インターネット上で話題や人気の情報やニュースを集めています。


今回は話題になった視力アップトレーニングの中から
実際に効果のあったトレーニング方法をランキング形式でまとめました。

以下のトレーニングで実際に視力が回復した人も多いので
「最近、視力が落ちたな」と感じる人はぜひ一度実践してみましょう。


視力をぐんぐん回復させるトレーニング法BEST5


一度視力が落ちるとレーシック手術などをしないと
元の視力まで回復するのはなかなか難しいです。

しかし、トレーニングによって視力が回復した人も多いので
以下から効果のあった視力回復トレーニングを一通り実践してみましょう。


第1位 5分のトレーニングで0.4から1.5まで上がった方法

たったの5分のトレーニングで0.4の視力が1.5まで上がった(動画)

中川和宏先生(米国医学博士)の視力アップトレーニング。
テレビでも放映され、実際に視力も大きく上がっていたおすすめの方法。
実践してみましたが、本当に目に効いてる感じがします!


第2位 本当に効き目がある視力回復マッサージの方法

視力回復マッサージは本当に効き目があるのだ(映像付)

指で目の周りを2秒ずつマッサージしていく方法で
15秒の健康体操を続ければ視力回復効果があるそうです。


第3位 遠くの対象物を見つめる視力アップ法

視力が0.5くらいから1.2くらいになった話

見えるか見えないかぐらいの距離にあるものを
見えるようになるまでしばらく見つめるというトレーニング方法です。

科学的に根拠はない民間療法ですが
「遠くを見ること」で視力が上がる可能性はあるでしょう。


第4位 視力トレーニング法などをまとめたポータルサイト

視力回復の真実がわかるアイポータル

視力回復のポータルサイト。
目の機能を正常化するトレーニングなどを紹介しています。

基礎知識から分かるのでとりあえず目を通してみることを勧めます。


第5位 ゲーム感覚で視力回復する方法

視力回復トレーニング by 眼力

サイトデザインが若干古めに出来てますが
視力回復トレーニングをレベルごとに掲載していて
画像を利用してトレーニングが出来ます。



以上、視力回復トレーニングまとめでした。

レーシック手術にもデメリットと不安が多いので
トレーニングで改善できるレベルの人はぜひ実践してみましょう。


Add Comments

名前
URL
 
  絵文字
 
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
記事検索

自己啓発書 ブログランキングへ イチオシ相互リンク∞ モバイルバンキング あわせて読みたい
無料SEO対策なら相互リンク∞
  • ライブドアブログ